AX 今でしょう? 我慢のしすぎでダイエットが辛い人はおやつ食べちゃえ! 忍者ブログ

今でしょう?

今、思いついたことを公開しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢のしすぎでダイエットが辛い人はおやつ食べちゃえ!

「ダイエット中なのにどうしても小腹が空いちゃう…!我慢のしすぎでダイエットが辛い人はこっそりおやつ食べしちゃえ!」

 

ダイエットを始めて1週間もすると、ふとしたタイミングにお腹が空いちゃったりしますよね。「食べちゃいけない」と言い聞かせながら我慢をする毎日がとにかく辛い、「ストレスをなるべく減らしながらダイエットをしたい!」と欲張っちゃうのがイマドキ女子。そんなダイエットを頑張るあなたにおすすめの「痩せちょいおつまみ」をご紹介しちゃいます!

 

・焼きココナッツ

焼きココナッツと言えばあの独特の食感ですよね。あの食感が食べているという実感に変えてくれるんです。しかも、ココナッツは食物繊維が豊富でありながら体脂肪になりにくい油分が含まれているとか。

 

・チーズ

「チーズなんて食べてもいいの?」と心配になる方も居ますよね?チーズはヨーグルトと同じでカルシウム、ビタミンBが摂取可能です。チーズにはビタミンB2が多く含まれており、脂肪の代謝や酵素の働き具合を助けてくれます。コンビニやスーパーに売っている個包装のキャンディチーズならたべすぎることもなし!一つで意外と食べた感が出る不思議フードなんです。

 

・ヨーグルト

食べやすい、お手頃!とにかくお財布にもダイエット中の身体にも優しいヨーグルトはまさに痩せちょいおつまみです。イライラを緩和するカルシウムがたっぷりのヨーグルトはプレーンタイプを選びましょう。甘みが足りない時はフルーツやはちみつを少しだけ足して調節しましょう。

 

・ドライフルーツ

ドライフルーツは生のフルーツよりも栄養が凝縮されていてオススメです。ちなみにおすすめのドライフルーツ選抜はマンゴー・プルーン・クランベリー・レーズンの4種類。それぞれポリフェノールや鉄分などが含まれているのでおつまみにもってこい!ですが、もちろん砂糖でコーティングされたものはNGです。

 

いかがですか?小腹が空いた時は普段摂れない栄養素や足りていない栄養素を摂るチャンス!ただし食べ過ぎは絶対にNGなので、一日の目安は200キロカロリー以内にしましょう。

PR
プロフィール
HN:
Mr.たけっち
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 今でしょう? All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]