AX 今でしょう? 痩せボディーをキープする、細くなるための口コミダイエット術! 忍者ブログ

今でしょう?

今、思いついたことを公開しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せボディーをキープする、細くなるための口コミダイエット術!

綺麗になるために行われている口コミダイエット術をご紹介します。自分にピッタリなダイエット法で痩せボディーに近づきましょう!

 

【ブレックファーストにグラノーラ】たくさんの食物繊維が豊富に含まれているフルーツグラノーラは朝食に食べるのがベストです。エネルギーの消費効率がアップして便秘解消にも繋がります。

 

【生姜チューブを持ち歩いてプラス】いつも食べるものに生姜チューブをちょっと足すだけ。血行促進やデトックス効果もあるのでむくみ解消にうってつけです。朝お味噌汁に少し足すのがオススメ。

 

【1日1本ヘルシア緑茶】高濃度茶カテキンとカフェインが脂肪燃焼の手助けをしてくれます。食事はもちろん、運動の際も飲むことで効果が上がります。

 

【ヨーグルトにはオリゴ糖】ヨーグルトとオリゴ糖は腸内の善玉菌を増やしてくれます。腸内環境を整えてくれるので便秘解消効果もバッチリ!ヨーグルトにスプーン2、3杯のオリゴ糖を混ぜるだけ。

 

【ココアには生姜とシナモンをプラス!】脂肪の吸収を抑制するココアに身体を温める生姜、消化を助けるシナモンを合わせて飲むだけで新陳代謝が上がります。

 

【食前に豆乳を飲む】食前30分前に飲むのがベスト。豆乳に含まれる大豆イソフラボンが脂肪の吸収を抑えてくれます。基礎代謝を高めてくれるので痩せやすい体質作りにぴったりです。

 

【お腹が空いたらナッツチョコ】食べ過ぎはもちろんNGですが、タイミングと量を守れば満腹感を得られ、食欲も抑えられます。ナッツは食物繊維やミネラルが豊富に摂れるのでオススメです!

 

ムダなお肉に繋がる食べ物は節制したり栄養素を摂取することが大切です。食事制限をするにあたって我慢しすぎることはNG!タイミングや食前、食後の行動に気をつけて無理のないダイエットにしましょう。


=>ゆんころ ダイエット
PR
プロフィール
HN:
Mr.たけっち
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 今でしょう? All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]