AX 今でしょう? 未選択 忍者ブログ

今でしょう?

今、思いついたことを公開しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題の腸活って?4つの習慣で体の内側から変身!part2」

今回ご紹介するのは朝の腸活!4つの習慣の内の後半2つです。これを読めばあなたも今日から腸活マスターになれちゃう!今話題沸騰のヤセる方法がここにあります。

 

前回は水分の一気飲みとストレッチをご紹介しました。それでは後半の2つのご紹介です。

 

・オイルをスプーン2杯とる

朝食を食べる前にオイルをとるだけ。腸内で潤滑油の役割を果たしてくれるので、排泄物をするっと出しやすくしてくれます。少量だと吸収されてしまい腸に届かないため、スプーン2杯が良いと言われています。そのまま飲む人も居ますが、苦手な人はかけたりアレンジして食べると良いです。

・納豆+スプーン2杯のオイル+とろろ=食物繊維が取れる

・サラダ+スプーン2杯のオイル=ビタミンが取れる

など。ちなみに推奨のオイルはオリーブオイル、もしくは亜麻仁油です。亜麻仁油は血液をサラサラにしてくれます。

 

・乳酸菌+食物繊維を補給

朝食では乳酸菌を含む食品+食物繊維を含む食品を組み合わせて食べることが腸活のルール!乳酸菌は腸内の善玉菌を増やしてくれる役割があります。食物繊維は腸内の運動を促すという大切な役割を担っています。乳酸菌とはヨーグルト、味噌、納豆、チーズ、漬物、キムチなど発酵食品に多く含まれ、食物繊維とはごぼう、オクラ、にんじん、アボカド、なめこ、インゲン豆、りんごに含まれています。朝食にオススメのレシピを2つご紹介します♪

・なめこ味噌汁

なめこは便秘しがちの人にオススメしたい食材!お味噌汁は朝の定番ですよね。

・あずききな粉ヨーグルト

あずき・きなこは食物繊維が豊富、ヨーグルトは乳酸菌がたっぷりでオススメです。程よい糖分で頭がシャキッとする上に時短レシピです!

 

いかがでしたか?どちらも難しいように見えて簡単に手に入るものでできるアクションですよね。朝のちょっとした行動にプラスするだけでOKなので是非行って見て下さい!

PR

我慢のしすぎでダイエットが辛い人はおやつ食べちゃえ!

「ダイエット中なのにどうしても小腹が空いちゃう…!我慢のしすぎでダイエットが辛い人はこっそりおやつ食べしちゃえ!」

 

ダイエットを始めて1週間もすると、ふとしたタイミングにお腹が空いちゃったりしますよね。「食べちゃいけない」と言い聞かせながら我慢をする毎日がとにかく辛い、「ストレスをなるべく減らしながらダイエットをしたい!」と欲張っちゃうのがイマドキ女子。そんなダイエットを頑張るあなたにおすすめの「痩せちょいおつまみ」をご紹介しちゃいます!

 

・焼きココナッツ

焼きココナッツと言えばあの独特の食感ですよね。あの食感が食べているという実感に変えてくれるんです。しかも、ココナッツは食物繊維が豊富でありながら体脂肪になりにくい油分が含まれているとか。

 

・チーズ

「チーズなんて食べてもいいの?」と心配になる方も居ますよね?チーズはヨーグルトと同じでカルシウム、ビタミンBが摂取可能です。チーズにはビタミンB2が多く含まれており、脂肪の代謝や酵素の働き具合を助けてくれます。コンビニやスーパーに売っている個包装のキャンディチーズならたべすぎることもなし!一つで意外と食べた感が出る不思議フードなんです。

 

・ヨーグルト

食べやすい、お手頃!とにかくお財布にもダイエット中の身体にも優しいヨーグルトはまさに痩せちょいおつまみです。イライラを緩和するカルシウムがたっぷりのヨーグルトはプレーンタイプを選びましょう。甘みが足りない時はフルーツやはちみつを少しだけ足して調節しましょう。

 

・ドライフルーツ

ドライフルーツは生のフルーツよりも栄養が凝縮されていてオススメです。ちなみにおすすめのドライフルーツ選抜はマンゴー・プルーン・クランベリー・レーズンの4種類。それぞれポリフェノールや鉄分などが含まれているのでおつまみにもってこい!ですが、もちろん砂糖でコーティングされたものはNGです。

 

いかがですか?小腹が空いた時は普段摂れない栄養素や足りていない栄養素を摂るチャンス!ただし食べ過ぎは絶対にNGなので、一日の目安は200キロカロリー以内にしましょう。

ダイハツ・コペンのお値引き予想価格が、コレです!

①新車情報、マイナーチェンジ、フルモデルチェンジについて


ダイハツ・コペンは、軽自動車の電動トップのオープンカーです。
2014年に現行の2代目が発売されました。
2代目コペンは、「ローブ」「エクスプレイ」「セロ」と3種類のタイプがあります。
その中で、2015年12月に上級グレードの「セロS」が追加販売されました。

「セロ」は初代コペンのような丸目のヘッドランプやリヤテールランプが採用されたモデルです。
ミッションは5速マニュアルと7速スーパーアクティブシフト付CVTが用意されています。
燃費はマニュアルで22.2km/L、CVTで25.2km/Lを達成しています。

今回追加された「セロS」は、専用設計のビルシュタイン製ショックアブソーバー、スエード調生地を使用したレカロシート、MOMO製革巻きステアリング、パドルシフト(CVT車)などが装備されました。
他には、レッドインテリアパックが設定され、赤基調のレカロシートと内装もあります。
「SPORT」の「S」であり、まさしく車を操る楽しさを極めたグレードとなります。

カラーは、8色用意されており、メーカーオプションでルーフの色が変えられる「Dラッピング」が用意されています。
ブラック、ワインレッド、シルバーの3色が選べ、2トーンルーフ仕様に出来ます。

2シーターのコペンは、趣味的要素の強い車です。
ルーフがクローズドの時は2人分の荷物も十分積めます。
まさに、ドライブに出掛ける楽しさを改めて教えてくれる存在となるでしょう。



②値引き予想


コペンの値引きですが、5万円前後が平均的かと思われます。
ライバル車種である、ホンダ・S660などを引き合いに出すといいでしょう。
後は、付属品からの値引きを含めて、7万円から8万円くらいまで値引けると、上出来でしょう。

プロフィール
HN:
Mr.たけっち
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 今でしょう? All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]