AX 今でしょう? ソルトウォーターバッシングで体の中からダイエット♪ 忍者ブログ

今でしょう?

今、思いついたことを公開しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソルトウォーターバッシングで体の中からダイエット♪

ネットや口コミでも話題のソルトウォーターバッシングをご存知ですか?ソルトウォーターフラッシュとも呼ばれ、海外でも人気の塩水による腸内洗浄です。手に入りにくいものを使うわけではなく、スーパーで揃うのでお手軽にできて効果抜群なソルトウォーターバッシングのやり方をご紹介します!

 

まずソルトウォーターバッシングの効果を説明します。

・腸内を洗浄し宿便(腸内にこびりついたもの)が排出される

・むくみが取れてすっきりする

・腸内を一度リセットできるのでダイエット効果がある

などがあげられますが、成功すれば本当にすっきりします。便秘しがちな人にもオススメできること、下剤を服用すると起こる腹痛がないこと、コストがかからないというメリットから話題になりました。

 

それではここからソルトウォーターバッシングのやり方をご紹介します。

用意するものは、

・常温の水1リットル

・小さじ2杯の塩

だけ。基本この2つだけです。簡単に言えば塩水1リットルを一気飲みするわけですが、飲みにくい人はレモン果汁を用意して少し足しているようです。

 

1・常温の水1リットルに小さじ2杯の塩を入れよく混ぜます。

2・しっかり混ぜたら1020分以内に一気に飲みます。

 

たった2つの材料と手順ですが、ルールがいくつかあります。

一つ目は【前日19時以降は断食すること】です。体内を空っぽにして行わないと塩水を吸収してしまう為効果が得られません。

二つ目は【塩の量をきちんと計ること】です。人間の体内に流れる血液と同じ濃度の生理食塩水にしている為、腎臓が塩分を吸収することなく排出される仕組みになっています。そのため、塩はきちんと計って入れましょう。塩の量が違うと失敗してしまいます。

三つ目は【時間をかけないこと】です。塩水1リットルを20分以内に飲み切るのはかなり苦しいですが、一度飲み始めたら飲むというより流し込むつもりで体内に流しましょう。時間をかけすぎることも失敗の大きな原因となります。

 

3つのルールに従って塩水を飲み切った後は何もしなくてもOKです。個人差はありますが1時間程で下腹部に違和感を感じるので、トイレに行きましょう。排泄が始まったら何度かトイレに駆け込むことになるので数時間は外出できません。予定がない日やお出かけまでに時間がある日を選んで行いましょう。ソルトウォーターバッシングはお出かけの予定がない日の朝に行うことが推奨されています。

 

1リットルのペットボトルは見た目も重さもあるので、500mlのペットボトル2本に分けるのがオススメです。その場合は各ペットボトルに小さじ1杯ずつの塩を入れて行いましょう。
PR
プロフィール
HN:
Mr.たけっち
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 今でしょう? All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]